新しい世界でチャレンジ

寄せては返す波のように、人生は繰り返していきます…
私は2005年の4月に初めて家から離れて、家族の経済的な犠牲のもと、日本という不思議な国にやってきました。健康管理、言語の問題、自分の居場所…、新しい土地で多くの素晴らしい経験をしました。

そして、毎日の生活の中で、いろいろな愉しみを受け取りました。日本ではあなたが好きなものを学び、あなたが愛することを自由に行うことが出来ます。私は最初の2年間で、先生からそのことを大いに学びました(大学4年生の時はアルバイトが忙しく、人と交流する時間が減ってしまったことが、少しだけ残念に思います)。

夢を実現するために、常に情熱を持って意欲的に行動しましょう。「新しい世界でチャレンジしたい」と考える若い人たちが沢山いるような国が私の理想です。だから、大学を卒業した後、MTS KIZUNAの前身である「光太陽留学コンサルティング」をベトナムで設立しました。そして、一年後には日本で株式会社Kizunaを設立しました。ベトナム留学生の地位を向上していくために、日々活動しています。

今のベトナムの子供たちが夢を叶えることを考えた時、時間は流れ星のように一瞬に思えるでしょう。しかし、ゼロからでもスタート出来ます!すべての若者は“自分”という重要な資産を持っているからです。私は、あなたが夢を達成するために、自分自身の情熱に従うことを望みます。そして、いつかベトナム社会でその価値を発揮して欲しいと願っています。

代表取締役社長 チョウオン・ヴァン・ゼン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

NEWS CATEGORY

PICK UP

  1. 通信費の節約

  2. 教師の日

  3. Kizunaパンフレット

    ベトナム語版会社案内

人気の記事

  1. ベトナム語の医療問診票

    怪我や病気になった時、祖国から遠く離れた留学生は、自分自身の健康状態を医者へ伝える方法を知っている必...
  2. 就労資格証明書の取得

    就労資格証明書とは、雇い主などと外国人の双方の利便を図るため、外国人が希望する場合、本人が行うことが...